no title

1: ('∀`) 2016/05/08(日) 20:54:59.02
参考


【業者】
ルーターズ 年下コンが一番多い
pocha たるドル系巨乳に期待も、巨漢のリスク
東京夢倶楽部 女子大生イベントたまにあり 18-22限定は男の夢 でも30代40代でゲットできる男はいるのだろうか
パーティパーティ 
ドラドラ 女性2回目以降500円チケットあり
ベストパートナー ゼクシイから来る女性も多いらしい
ストーリーギフト 若い子が多くLINEゲット楽だが、可愛い子少ない?
ラグジュアリーパーティ 
ハッピースマイルパーティ 安めだが、終わりが22時台で休み前でないと翌日の仕事が気になるか
ミッドブルー レベルが下がったとの声もあるがどうか?

【検索サイト】
街コンまとめ 街コンといえばこれ
コリュパ 個人主催者と常連ばかりのイベントが多い印象

【共通項】
ハイステ 年収に自信があればおすすめ
      金好きな容姿端麗女が多いらしい

年下女性 男性の値段が高いが、やはり男性は一瞬で埋まる
       結局男女比がばらつき、競争が苛酷になるケースが多い

一人参加限定 友達いない男は参加が楽
          可愛い子は大概複数人で来るから、ルックスには期待できないか?


10: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:21:22.32
27歳だが、明日20代限定のやつに1人で初めて参加してくる 
なんかアドバイス下さい



13: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:30:01.09
>>10 
立食?席固定?



15: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:34:18.93
>>13 
席固定かな 
2対2になって話すらしい 
途中席替えもするらしいが



11: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:23:18.82
月曜日に??



12: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:26:49.83
>>11 
そう、休みが不定期なので 
月曜日ということは承知済み



14: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:30:08.81
清潔感のあるダサくないファッションと性欲を前面に出さないことじゃない



16: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:34:51.26
>>14 
性欲か、気をつける



17: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:40:10.75
初対面の男とコンビ組むのか 
事前に打ち解けとけよ



18: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:41:17.37
>>17 
そっか、男とも仲良くしないといけないのね 
勝手にペア組まされるのか?



22: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:43:54.06
本人の魅力は一晩じゃどうあがいても変わらないから、立ち回りしか改善できないよね 
>>18の言う通り、男と仲良くするとか、酒を飲みすぎないとか



20: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:43:02.40
まあがんばってね 
レポは必須な



21: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:43:24.87
初めて回転ずしの席替え形式の行ったんだけど1分30ぐらいの中で何話せば良いかわからなかった。相手の職業趣味住んでるところぐらいしか話せないお



23: ('∀`) 2016/05/08(日) 21:45:41.69
おう、気負わず頑張ってくるぜ 
うまく行ったらレポするわ



26: ('∀`) 2016/05/08(日) 22:15:36.55
人数が多いのは凄いが、落ち着いて話せないだろ 



27: ('∀`) 2016/05/08(日) 22:20:30.41
抜け出せばいいんやで



28: ('∀`) 2016/05/08(日) 22:22:23.59
2対2のタイプで一人参加OKのもあるんだな 
相方より気に入られようとしてでしゃばったり足引っ張ったりしないようになw



29: ('∀`) 2016/05/08(日) 22:45:32.02
街コンで2対2の着席型のによく行くけど 
なかなか話が合わないし、雑談程度で終わってしまう



30: ('∀`) 2016/05/08(日) 22:50:33.55
着席型って愛所悪い相手と長時間話さなきゃならないから苦痛だよな 
立食型のがいい気がする



31: ('∀`) 2016/05/08(日) 23:00:25.04
立食だとナンパみたいでなかなか自分から行けない・・・



32: ('∀`) 2016/05/08(日) 23:02:47.94
立食形式だと数打ったほうがいいの?それとも狙い絞って同じ人のとこにずっといたほうがいいの??



33: ('∀`) 2016/05/08(日) 23:13:30.70
着席型でテーブルが四角くて対面じゃない席がすごい話し易かったな 
あとは散歩系も良かった



34: ('∀`) 2016/05/09(月) 01:02:13.27
着席は相手選べないから全く興味ない子と話さないといけないこともある 
立食はかわいい子は速攻埋まって気付いたら酷いのしか残ってないってこともしばしば 
けどよほど上手く立ち回らない限り着席のが安定してると思う 
興味なけりゃ速攻話切り上げて席立てば良いし



35: ('∀`) 2016/05/09(月) 01:16:21.13
席立てる着席あるのか 
それいいな



39: ('∀`) 2016/05/09(月) 03:20:16.74
>>35 
席立てなくてもタバコ吸いにいくとかトイレとか何でもあるよ 
頭使ってくれ 
女も乗り気でない時はその方がお互い楽



40: ('∀`) 2016/05/09(月) 03:31:10.16
>>39 
そういう意味ね 
ほかの席に移れるって意味だと思った



41: ('∀`) 2016/05/09(月) 03:35:39.06
>>40 
そんなあからさまなチェンジねえよ 
感じ悪すぎるだろwww



42: ('∀`) 2016/05/09(月) 03:36:40.84
>>41 
誤解して申し訳ないw 
そう言われたらその通りだわ



46: ('∀`) 2016/05/09(月) 09:02:46.92
>>41 
いや、席移れるよ 
座る席はスタッフ指定だけど移動のタイミングは自分たち次第なの 
これがスタンダードだと思ってたが大阪独自のシステムかもしれない 
大阪駅周辺の店舗3つくらいでやる街コンジャパン主催のやつ



36: ('∀`) 2016/05/09(月) 02:08:24.02
機種変したら連絡先全消去された 
オワタ \(^o^)/



44: ('∀`) 2016/05/09(月) 05:03:45.38
お散歩系は体力と観察力が問われなおかつ雑談好きな人向き。 
車の免許がない男らには興味ない人たちや口臭が臭い男には興味ない人たちも嫌いな分類だろう。



52: ('∀`) 2016/05/09(月) 19:44:17.17
>>44 
女も参加するのに体力いるのか 
やることしょうもなさそうなのに参加費高いよね



45: ('∀`) 2016/05/09(月) 07:30:02.56
このすれで男だけ増えてサクラと無料招待女の割合が増えたと思う



47: ('∀`) 2016/05/09(月) 10:18:35.42
今度行きたいんだが、周りの男に仕事が警察官って初めから公表してる奴っていた?



48: ('∀`) 2016/05/09(月) 12:26:17.55
>>47 
最初は公務員といってたけど詳しく聞かれて警察官といってた人いたよ( ̄Д ̄)ノ



49: ('∀`) 2016/05/09(月) 16:26:43.38
今度結構いいホテルでやるんだけど、私服でいいんかな?しかもカジュアルなものしかない



50: ('∀`) 2016/05/09(月) 16:49:20.23
運営に聞けよ



51: ('∀`) 2016/05/09(月) 19:14:26.27
人が集まらなくて中止になった



87: ('∀`) 2016/05/10(火) 12:08:52.56
>>51 
ちがう 
男は集まったがサクラがこなかったんだろう



53: ('∀`) 2016/05/09(月) 20:17:23.02
マジレスすると「クラブ、パーティー、合コン」の類に来る女は、 
路上でナンパ師からもお誘い無しって感じ?なのが多いw



56: ('∀`) 2016/05/09(月) 20:47:05.01
ファッショナブルな俺でも2~3年に1人は連絡先聞けてるから、 
諸君等も頑張ってくれたまえよ? 

繋がるかどうかは別として…



58: ('∀`) 2016/05/09(月) 20:52:55.59
>>56 
2~3年に一人って・・・




ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】
愛犬のアジソン病とフロリネフについて
自社ラウンジだからできる10品フルコースビュッフェの恋活パーティー【Rooters】
看護師女性に向けた最適な結婚相談所Bridalチューリップの白衣コン
30歳から始めるテストステロン増強計画
グルコバイ(アカルボース)でどれだけ痩せられるか?
登録費・月会費0円の合コンセッティングサービス「いつコン!!」
| 女性用の育毛剤パントスチン | リポドリンの効果と副作用 | 坐骨神経痛は薬で治す | 筋肉増強とクレンブテロール | ダイアナボルのまとめサイト | オキシトシン通販・購入  |  ルグゼバイブ  | 

お見合いパーティー・コミュニティ業者図鑑

ルーターズ イベント豊富。年齢層も比較的若いので可愛い子も多い。一発逆転が期待できる。
pocha デブ専には垂涎の宝庫。ワンランク上の恋愛がしたい人向け。
アエルラ オタク向けの婚活パーティ。キモオタから掘り出し物件まで多数。連日ほぼ満員御礼となっている。
ホワイトキー 定番中の定番。ネット上では珍しく評価が良い。スタッフの段取りが安定している。
自衛隊ブライダル 屈強な自衛隊員をどんどん紹介してくれる頼れる兄貴の結婚相談所サービス。
Mr&Miss 写真審査を通過した美男・美女だけが利用できる婚活サービス。デブスグロメンで疲れた人向け。
アイムシングル オタク向けの婚活パーティの中では老舗。ボーイズラブ・腐女子限定なんかもある。
エクシオ ホワイトキー・シャンクレールと並んでTOP3の一角。イケメンからデブス、BBA、メンヘラまで幅広くケア。
ヲタレン オタク向けの婚活コミュニティサイト。パーティーが苦手で伏し目がちなコミュ症オタク向け。
ダブルプレミアム 女性は客室乗務員(CA)、男性はハイステイタス、だけが登録可能。写真審査があるらしい。
フェリーチェ 一発逆転を狙って男性医師を探すならココ!入会金と料金はそれなりの覚悟が必要。
pairs Facebookを使った婚活マッチングアプリ。マッチングアプリの中では評価は上々。ネット上ではボストロールが現れることもしばしば
華の会 ナイスミドルファンにはたまらない中高年向けのコミュニティサイト。高齢化社会に真っ向から勝負を挑みたい上級者向け。
シャンクレール お見合いパーティー界では超有名。若い女性の参加率が高い。LINEゲット率も高いおススメ。
Omiai Facebookを活用したマッチングサービス。利用したことないので詳細不明。
PARTY☆PARTY 婚活最大手IBJが運営している。IBJの婚活サイトから流れて来るガチな参加者も多いらしい。意外と穴場かも。
PREMIUM STATUS お見合い形式ではないタイプの立食パーティ。回転寿司も無し、2ショットタイムでボッチになる心配も無し。